花フラワーレメディ出張セラピーメニュー花こちらをクリック下さい^^

2011年04月19日

断れない・・あなたに

おはようございます^^


ブログ訪問ありがとうございます


お友達から・・

断れない・・あなたに「他人の相談を断れなくて ついつい何時間も席をたてない・・

こんな状態に効くレメディある?」

と尋ねられました



「断れない」

そんな あなたの為のフラワーレメディあります(笑)


「断れない」理由は何でしょう?

それによってどのレメディがいいのか選んでいきます。


「人に気をつかいすぎてノーと言えない」状態ならばセントーリー。。


セントーリータイプは

気が優しく 人の期待に応えようとしたり

人を喜ばせようとしすぎて自分自身の負担が増えてしまいます。



セントーリーをつかうと

必要に応じて断ったり、必要な自己主張をする事ができるようになります

セントーリー以外の本日のレシピは。。


☆オリーブ  ・・心身の疲れに。

☆ウォルナット・・周りのエネルギーに振り回されやすいときのサポート。

☆パイン   ・・自分を責めてしまうときのサポート



そばにいて心地よいあなた。。


その優しさを待っている人たくさんいると思います。。


だから余計に。。



らぶハート




同じカテゴリー(レ・シ・ピ)の記事
笑顔でチョイス
笑顔でチョイス(2011-05-31 09:24)

ご一緒に^^
ご一緒に^^(2011-04-21 10:36)


Posted by ちぃぼう at 10:51│Comments(2)レ・シ・ピ
この記事へのコメント
スゴいですね~ドクターちぃ様に診てもらって、その友人、幸せですね~羨ましいです~(笑)

その方の周りが癒されるからいいのかしらん~?

私はセントーリかな~

ありがとうございます
Posted by ろ~ず at 2011年04月20日 13:24
ろ〜ずサマ♪
コメントありがとうございます〜
ろーずさんもセントーリーなんですね^^
Posted by ちぃぼう at 2011年04月20日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。